2019年茨城県立高校合格おめでとうございます

2019/03/14

こんにちは。レインボーおまかせ塾からの投稿です。

本日は、2019年3月14日(木)です。県立高校の合否発表日です。

生徒さんの志望校は、土一、竜一、栄進、牛久です。

そして、皆さんから志望校合格したという、喜びの知らせを早々に頂きました。

全員合格!

とても嬉しいです。

皆さんと一緒に、併走してきて良かった!

これも生徒の皆さん一人ひとりの頑張りと保護者の皆様の温かいご支援の賜物だと感謝しております。

 

今は、しっかり休養を取って、4月から新高校生として頑張ってください。世の中の変化はますます早くなっています。高校で学ぶことをしっかり学んで、次は大学受験を目指して更にいろいろなことを学んで行って下さい。

 

私も、4月からある大学の大学院で学業に励みます。人間は学び続けることが、とても重要だと思います。もし、将来の進路について、悩み事がありましたら遠慮なく来てくださいね。喜んで相談に乗りますよ。

 

半年の間でしたが、受験対策を皆さんと一緒に出来きたこと、そして、皆さんが志望校に合格されたこと、本当にうれしいです。ありがとうございました。