秋の深まりとともに、朝夕の空気に少しずつ冬の気配を感じるようになりました。
季節の移ろいとともに、子どもたちの成長もまた日々感じられる時期です。
今週はレギュラークラスでハロウィーンパーティーを行いました。
それぞれが個性豊かなコスチュームに身を包み、笑顔とともに異文化を体験する時間となりました。
近隣の皆さまの温かいご協力のもと、Trick or Treatingを実施できたことにも心から感謝いたします。
この地域には、現在の生徒さんだけでなく、卒業したRainbow生のご家庭も多くあります。
成長した姿を拝見できることは、私たちにとって何よりの喜びであり、英語を通じた学びが子どもたちの未来へと確かにつながっていることを感じます。
教室でのゲームやアクティビティは、単なる行事ではなく「学ぶ喜び」「自分を表現する力」「仲間とのつながり」を育てる大切な時間です。
Trick or Treatingのように地域の方々に支えられた体験は、言葉だけでなく「心の成長」にもつながる貴重な学びの場となっていくと願っています。
最近のコメント