オンラインで レッスン頑張っています!!

4月に入り 学校が 新型コロナウィルスの影響で休校になったため

レインボーは 皆さんの 安心 安全 の 教育を提供すべく

すべてのレッスンを オンラインにしました。

レギュラーの各クラス ZOOMにて いつものお時間にレッスンです。

オンラインといっても双方性があるので 通常のレッスンで行う 発話のチェックや単語テストも

やっていただいています。 通常のカリキュラムをオンラインで行っています。

ゲームもやっています。

また イマージョンクラスは 最初の2週間は動画配信とさせていただきましたが

4月下旬から ZOOMレッスンにて皆さんと双方の対話をしながらのレッスンとなりました。

ディスカッションクラスは クラス人数が少ないので ラインのビデオ通話で行っています。

家で リラックスしながらお話をするので 対面とは違うオンラインの良さもあります。

先生たちとはこの時期が収束すればまた逢える人たちでもあるので親近感を持って行うことができます。

オンラインでも いつもの授業をお届けすることをモットーに取り組んでいます。

がんばれレインボー生 コロナに負けずに英語に励もう!!!

熱いエールを送りつつレッスン頑張っています。

Hang in there!!

 

 

filed under: