懇談会終了

2018/10/07

9月最終週は生徒さんの日頃の授業の様子を見ていただいて

保護者の方に来ていただいて

ご報告お話しが出来ました。

保護者の方も生徒さんがどんなクラスのお友だちと

学んでいるかも理解できて大切な理解とコミュニケーションの場でした。

中学生のクラスのお母様から

「クラスの雰囲気が和やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきて

子供が中学生になってこのように学べる場があって良かったと思う」

というご感想をいただいて嬉しく思いました。

百聞は一見に如かず

保護者の方にレッスンの様子を一目見ていただいてある程度ご理解いただくのは

とても大切な機会です。 生徒さんの成長も見ていただけて嬉しかったです。

お忙しいスケジュールの中90パーセントくらいの出席率で来ていただけるのも

ありがたいことで感謝でした。